風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3代目とっぷ

トップ3

ようこそいらっしゃいました!!
ここは私の趣味全開のブログです
日常のことも多いですがヤバ気な雰囲気を感じたら、即戻ってくださいねww
最近はアナログ落書きを記事にしてたりします

「色々ごっちゃ」は話題がカテゴリ以外のものか、複数あるかで分けられなかったものです


最後に…
ブロとも募集中です!
私の話が面白いなぁと思ってくれた方、趣味が合いそうな方、どんどんお願いします

ツイッター始めました☆
たまに変なこと呟くかもしれませんが、良かったらフォローお願いします
夜風のツイッター

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | トップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

冬らしいお買い物

あくしーずでお目当てのスカート買ってきますた

ちょっとお値段するけど、上品で可愛いよねー

それと、それに合う店員オススメブラウス

ブラウスは欲しかったしちょうど良いお買い物出来た♡
ブラウスって胸と腕がサイズ一致しないこと多いけど、これは中々良かった(●º╰╯º●)
不器用なんでうまくちょうちょ結びできるか不安だなーww

行くとやっぱお金使ってしまうww
月1くらいで5000円以上貢いでるわ

これは普通に靴屋でかっこいい系ブーツ!

妹と兼用ですが、なるべく予算は抑えたくて
レディースではなくキッズにしてみた(*゚▽゚*)
え?23とか足、余裕なんでww
ふくらはぎちょいギリ感あるけどセフセフ

お買い物楽しかったですー(*≧∀≦*)
(あ、ちょっと女子っぽい発言!)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忘れてたわ

今回服を買うことにより、前回あくしーずで買ったのを載せてないことに気づいたので急遽
今日のは明日にでも・・・!

友達オススメ商品
風通さないので、あったかい

去年のモデルだから50%OFF!
半額!!
3000円です
おっとくー
あ、オススメした友達は平然と今季の新作買ってますww


後、もう一つリボン系欲しかったから

友達と色違いだったりするww

では明日今日買ってきたブーツと服を書こうと思います!
(忘れてなければ!!)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

実技のてすっとー

付1、後期で2回目のピアノの弾き歌いのテストでした
まいどのことながらスーツです
最近は着替えを持ってきますw
でも冬服を持ってくので荷物が多い多いw
スーツ、体育の服、冬服とくればそりゃかさ張りますよねー

テストはほんといつもドキドキです
最初よりはちょっと慣れたけど・・・
でも何が嫌って前期とは違い私たちが先にテストするので朝練習する時間がない・・・!ってことかなぁ
寒いから上手く動いてくれないし!w
来月のテストって超寒いと思うんだよね、ピンチ(´д`ι)

今月は「まつぼっくり」と「さよならのうた」です
「まつぼっくり」は余裕ある曲のはずだったんだけど、周りあんま見れなかったなぁ
「さよならのうた」は止まって途中からやってるし(引き直しよりは評価良いと思う、たぶん)、そのせいで歌えてないし(歌い続けとけばよかった)合格してるか微妙なライン
先生を信じるしかないかな(* ̄▽ ̄*)
結果は来週です!

来月は「ゆき」と「ジングルベル」おあ「おしょうがつ」に挑戦予定です
「ゆき」はゆーきや、こんこってやつw
どれも有名な曲だから弾けると達成感高いよね、きっと

ちなみに今のレパートリー
・ちょうちょう
・チューリップ
・うみ
・きらきら星
・どんぐりころころ
・森の音楽家
・まつぼっくり
・おててをあらいましょう
・あくしゅでこんにちは
・さよならのうた

まだまだ頑張らなくちゃ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ポッキーの日

・・・らしいね?

ポッキーとプリッツとトッポどれでも良い気がするんだけど気のせいかなw
というかむしろなぜ11月11日なのかっていう
友達と1が並んでるっていう理由なら1月1日でも1月11日でも11月1日でもよくね?って
「お前らおせちの日にポッキー詰めろよ、絶対だぞ」って言ってたww
なにそれ、そんな光景見たいんだけどwww
ツイッターに載せたい(。・w・。 ) ププッ

なんか、ポッキーって大体ポッキーゲームしようぜってノリ出てこない?w
それでチョコの方から食べるのでケンカするくね?っていう疑問に2本を逆向きに咥えれば平等って回答いただきました(* ̄▽ ̄*)
まぁ私はそんなことより真のポッキーゲームしましたけどね!
真のポッキーゲームとは草相撲のように前後と左右で勝負するやつ
折れた方が負けっていう
ポイントは折れたやつが地面に落ちないようにすること
そこ?って思う人居るだろうけど、食べ物で遊んじゃダメなのでww
食べれる状態を保つことが大事なのですw
皆さんも良かったら、一度真のポッキーゲームを(*´∇`*)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
