風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ノームの姉さん


とりあえず上半身で力尽きたよね
毎度のことだけど、下半身に悩んで何度も直すからね
最初にちゃんと確定してから描き始めるようにしたいっす

この人のことも割りと簡単に紹介しときましょう!
サブリーダーというか実質こっちがまとめてることも多い
リーダーは立てますがw
大地の力を使えて攻撃より防御に特化してるタイプの人(人?)です
だけど鉄扇で遠距離もいけます
こないだ言った通り、怒らせたら超怖い
あ、あとまつげも長い美人さん

こないだサラの肩にマークがあるのに触れなかったけどよーくみるとあるんですが
この人ポーズミスったから見れないww
左ももじゃなくてお腹にすれば良かったなぁ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々にサラ

描いてみた

知らない人も多いから超簡単に説明すると
すごく強い四人組の最年少の少女「サラマンダー」通称サラ
他にも、リーダーのくせに普段はすぐ面倒くさがる青年「ウンディーネ」
戦い大好き戦闘狂の少年「シルフ」
で、ラストは怒らしたら一番怖いお姉さま「ノーム」
こんな感じのオリキャラですw

ん!?サラさん順手と逆手持ちのはずなんだけど、これ両方逆手な気がするぞwww

シルフも描いたけどちょーっと満足行かなかったからそっちはね、忘れることにした
男の子難しい
少しは成長してると思うけどね

何か忘れてないかなーって思ったら
アンパンマンとかの練習だよね
あーすっかり忘れてたよぉおおお
別に強制されてるわけじゃないけど、その方が便利かなっていう


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久し振りに描いてみた

ご無沙汰してましたね
ひっさしぶりにサラとウンディーネ描いてみた
あれこんなんだったっけ?ってなるww
描き方無意識に変わってるのか
成長してるのか・・・
どうなんだー?

思い出しながら描いたから何か忘れてるかも


「むー・・・」
限りなくバランスがびみょー
頭大きい?
なんとなーく描きたい構図が表せた、と思う


「珍しくやる気なんだ、俺が相手してやるよ」
あれ?前よりイケメンになった
気のせいだったようだ
普段はゆるーいリーダーだけど
たまにはやる気出しますww
剣描いてないんだけどね、やる気らしいっす( ̄▽ ̄;)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです四天王

ほんとたまにはと思って描いたら、やはり拭いきれない別人感(;・∀・)
シルフとノームの後から付けた感ヤバイww


…あのさ、ウンディーネの描き方完全迷子ったww
いや、でも確実に理想に遠のいてないから良いんだけど
黒子の影響受けたんかな…どうしても高尾臭がするww
一回も描いてないんスけど

地道に休み中に色塗ってきます
劣化させないことが当面の目標だよね(;´Д`)
取り敢えず8月までに完成目指します
波に乗れば早いんですけど、波に乗るまでが遅いんですww

どうしたら色塗り上手くなるんだろう…
友だちと果てしなく何かが違うんだよな
同じの使ってるのに
一体差は何なんだろう…割と真剣に悩んでるww
センスとかだったらもう手遅れなんですけど!?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

集合絵だー

この前の残り二人描きました

久しぶりの集合絵

わざわざ逆さまで描いたw
なんかトランプみたいだなぁって思ったは私だけ?

バランス的にこのペアかな、と
サラはあれで寝れるのか?とか思ったら負け
久しぶりに描いたらちょっと顔とか髪型とか変わった気がするけどそれも気にしたら負けww
たぶん悪化はしてないはずなので
何気にこだわってるのはウンディーネの手です!
あとノームのポーズ?

うーん(´ε`;)ウーン…
座ってる横姿って難しいなぁ
足どーなってるんだろ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
