風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラスト第7弾「シンデレラ」

なんやかんやありましたが、シンデレラに落ち着きました

「[シンデレラ」
「私が?まさか!あなたが勝手に死ぬのよ?」

・七つの大罪「尊大」を背負う女の子
・シンデレラガール
・つまり運がもの凄くいい
・『デイドリーム』が金銭的に困るようなことがあったら彼女にギャンブルさせると大穴を百発百中
・標的を殺すという感覚は無い
・相手が勝手に死んでいる
・お菓子大好きで、いつも何か食べてる
・一番好きなのは棒つきキャンディ
・「不死身」「神に愛されし者」「死神の使い」等様々な呼び名がつけられている

これで一応揃いました
個性は出したつもりだけど、どうだろうww
この先絡みとか描くかは不明だけど、気がむいたら描きます

カラーにしたい絵があるんだけど、そんな時間が見当たらないo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
土日に試合があると全然休まらない…!
頑張って時間見つけます


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第6弾「ラプンツェル」

たぶん名前のイメージからかけ離れちゃった感じ?
そして唯一のズボンww

「ラプンツェル」
「3……2…1…GO☆」

・七つの大罪「憤怒」を背負う少女
・目付きが悪く、切れやすいので注意
・バズーカやら手榴弾やらライフルやら結構な重装備系の武器を操る
・手のはバズーカです
・対人だと相手は木っ端微塵なので、対建物の場合が多い
・重火器扱える程に怪力
・脚力も半端ない
・へたしたら赤ずきんよりもあるかもしれない
・変わりにスピードはない
・顔が全部出てると実力でない
・以外にシャイ

ちょーアクティブな女の子ですねー!ww
バズーカぶっぱなす女居ないだろうよ
しかもこんな姿勢で


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第5弾「いばら姫」

「いばら姫」
「…うー。じゃましないで……」

・七つの大罪「怠惰」を背負う少女
・いつも眠そうでとにかく寝る
・普段からぼーっとしていることが多い
・無理に起こすともの凄い機嫌が悪くなる
・武器はトゲの鞭を操る
・危なっかしく見えるが、見事な鞭さばき
・メンバー内で一番幼い(赤ずきんも中身は同じくらい幼い)
・グレーテルと共に行動していることも多い
・滅多に一人で外に行かない
・手のヌイグルミはグレーテルからのプレゼント
・因みに名前はウサギだから「うーちゃん」

この集団の名前が正式に決まりました
『デイドリーム』です
意味は、夢想、空想、白日夢
信じられないような不思議な集団と言う意味で名付けました
七つの大罪背負うから罪人って意味の「クリミナル」と迷ったww
おとぎ話も良いかなぁって思ったけど「フェアリーテイル」ってややこしいことになるので止めました
たぶん、これ以上は変わらない…はず


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第4弾「グレーテル」

ちょっと連続で申し訳ないような気もするけど
だって話題ないんだもんっ(;・∀・)

女の子の集団を目指すしたので、グレーテルだけ
ヘンゼルはどうしようか迷ってる
男装で描くか、もういっそのこと消去するか…(´ε`;)ウーン…


『グレーテル』
「クスクス…どの暗器(こ)がいい?」

・七つの大罪「強欲」を背負う女の子
・全てを完璧にしたくてたまらない
・そのための努力は惜しまない
・任務成功率ナンバーワン
・暗器に名前をつけて可愛がっている
・まるで手品のように暗器を操る
・ゴスロリっ子
・因みに比較的常識人
・けど仲間と他人との温度差が激しいので、敵に容赦はしない


…ゴスっぽくないとか言わないで?
ちょいゴスって感じで
母にはなんか白雪と被るって言われたけどね
似てるかなぁ…?

あとカテゴリを分けてみました
まだ仮ですか現在グループ名迷走なう


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

第3弾「なでしこ」

へーい元気に第3弾いってみよー
今回は色気満点お姉さん目指した
このタイプ初めて!

「なでしこ」
「お兄さん、またウチにええ情報教えてな?」

・七つの大罪「色欲」を背負ったお姉さん
・ほかのメンバーよりはお姉さん
・メンバー内では珍しく表でも情報屋として活動している
・もちろん知る人ぞ知る裏社会の情報屋でもある
・本人に戦闘能力は全くない
・だが、扇を使った舞いは見る人全てを魅了する
・霊感がある
・子狐を使役している↓
りっか
「なぁ、まだ?まだ?うふふふ」

・名前は「りっか」
・なでしこにつけてもらった
・普段は人型をしているが何分子狐なので若干変身が下手
・狐火を操ってなでしこを守る
・守るのが仕事だが攻撃的な正確なので攻撃したい
・でも命令があるまで手を出せない
・この子をなめてかかると大変な目にあう
・これでも100年は生きてます
・妖怪だが、一応メンバー内には見えるようにしている
・でも良く隠れておどかして遊んでいる

着物はわざとですww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | デイドリーム(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
