風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夢叶った※半コスプレ

以前買った服届いたー!

服の色が変わるような加工全くしてない↓

やはり丈が長い(・ー・)
でも曲げると腰の辺が太くなる
あ、靴下www


ちょい加工済み
顔ギリ隠れてると思うけどアウトかね?
まぁ、いいや。ちょっと画像小さくしとこ
(変わらねぇよww)

自画撮り下手くそすぎるから
母に撮ってもらいましたー

特に着る予定は無い
ちゃんとしたのじゃないしねー
黒より赤目立つしな
黒っぽいのも欲しいねー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

セブンスドラゴン

※ネタバレあり注意!!

午前中で授業終わるのに何故かちょいちょい忙しくて中々進まないけど頑張ってます
今、2章に入ったとこです
なんかボス前回よりギリギリ勝ててる感があるw
皆同じ経験値で育てて行きたいとこだけど、ドラゴン(2匹)倒すときに一人死んじゃってたから
結構な差がwwま、仕方ないねずれてくのは

フードくんで岡本さんの不良は安定のかっこ良さ・・・!
悩んだけどやっぱり前回と一緒のサムライです
アイドルも中々楽しいかなー
一応全体回復出来るし、MP的なの2で皆に余分に通常攻撃させられるし(やけどとかしてると余分に攻撃くらうけどw)
なんか3章になるとルシェとか新しいキャラに今までのメンバーの経験値とか移せる(元のメンバーは消える)らしいので
はやくそこに行きたいっす!簡単に変えられるようになるのは良いよねー
気になる声優さんいっぱいいるものーww

内容は相変わらずです
前回ドラゴン倒して復興するぞってとこでとんでもなく落としてきたね
そこに生きてる人からしたらもはや絶望一択だわ
ちょいちょい議員とか出てくるけどなんだか今の政治を表してるようなそうでないようなギリギリのラインな気がしないでもない

「返事がない」は生きてんの死んでるのか一体どっちなのか
あと、目の前で生きてる人が死んでくのはきついっす「すでにこと切れている」てorz
目の前で自殺もやめろよ!!おい!
酸の雨(ダメージ)くらいながら向かったのにそれはないぜ
酸で死ぬのは色々ヤバいと思います
住民たちもにおいが・・・とか言ってるし
酸の雨こえぇええええええ
デフォルメでえっぐいことしよる
てか寧ろデフォルメじゃないと許されないわ
リアル系だったらR18だわ

建設してくのは楽しいんだけどね
やっぱ好きなゲームだし
えっぐいなとは思うけど辛いわけでもないし(そうくるとは最初からわかってた)
頑張っていこー!
公式だけ見て買った人はくじけないよう頑張って・・・!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふと思ったんだけど・・・

私超能力好きなんでそーゆう能力のマンガやアニメには食いつきますw
普通の超能力も良いけど、めだかボックスのスキルとかも好き
メルヘヴンもがっつり見てたね
スノーよりドロシーが大好きで仕方なかったけど途中からロコが好きで仕方なかったw

って話ずれた
今絶対可憐チルドレンの兵部メインのやつやってるじゃないですか
あれテレビ愛知だったはずだから諦めてたんですけど
ニコニコでやってることを発見しまして・・・
もっと早く気づけば良かった・・・!!
無料だった1話、5話、そして今日6話見ました
絶チルみてたのは小学校の時だからまだメインの薫たちが好きだったような記憶がある
今だったら確実にパンドラ派になる自信があるw

それであーあの人ノーマル殺して超能力者だけの世界創ろうとしてるんだっけって思い出して
あれ・・・その考えどっかで・・・と記憶巡らせたところ
サイレンの天戯弥勒だー!と閃きましたw

つまり絶対可憐チルドレンの兵部京介とサイレンの天戯弥勒って似てない?ってことです
今日のメインここww
両者ともにノーマル殺して超能力者が普通の世界にしたいって考えのもと活動してる
しかも当然と言えば当然だけど超能力者(同志)には、例え戦う力が無くてもめっちゃ優しいしね
実験してる研究員には容赦なし
利用されてボロボロになって良い理解者に巡り合えないとこーなっちゃうのかな・・・
しかも力が強いだけにとんでもない方向へと向かっていく

こーゆう強い絆があるから私はいつも好きになっちゃうんだよ・・・!
家族的なつながりにめっぽう弱い私w
超能力下さい、そして私も居れて下さい
げふんげふん

サイレンも高1の時はまってたなぁ
めずらしく主人公大好きでアゲハかっけー!!ってなってた
家族的なつながり好きな私はもちろんエルモアウッドの子どもたちも好きだった
フーちゃんとカイルは結構良いペアだと思う
ヴァンだけ・・・いや、なんでもないw

でもやっぱりワイズも好きだった
特にジュナスとカプリコは癒された・・・!
小説の御粥のやりとりとか皆可愛くてもう・・・!!
本当に平和的な方向に向かっていって良かった
うん、幸せになって(*´∇`*)

最近支離滅裂な構成してる気がする・・・
読みやすいようにしたい<(_ _)>


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

黒子のキャラソンについて

休みばっかだと話題切れるものでして
しかも学校だーってテンション上がるような下がるようななんとも言えない気分になるので
テンション振り切れるために語るよ(*'-'*)エヘヘ
偏ってるけどおkな人はどうぞ


黒子のキャラソンは実は黒子と高尾しか持ってなかったりする
厳選した結果がこれ
しかも友達に買ってきてもらったw
でも一応全部の曲は聞いてると思う

黒子の歌は感動した
透明感はんぱなかったです
「君の光が強いほど、僕は自由になれる」「きせきにも負けない」
とかね!!うぉおおおって震えた

火神と黒子は2曲とも普通だったんだけどなぁ
黄瀬のあたりから2曲目のネタ臭が…ww
高尾は歌のうまさに!?ってなった
めっちゃかっこええ!!たとえ緑間のことしか歌ってなくてもww
緑間もやっぱしネタ曲あったね

誠凛2年生は1曲目がネタww
そこからの2曲目の温度差が素晴らしかったです
日向はクラッチタイム聞いてかっこよさにふあぁぁああって震えた
一気に日向のファンになった
CD欲しい

伊月は作詞家天才だと思う
あれは謎の中毒性だよw頭から離れないわ
小金井は水戸部はほんと仲良いね
2曲とも出てきてた

デュエットはそんなに聞いてないけど、黄瀬と黒子は「え、どうしたんお前」ってなった
黒子のラップと黄瀬のラップに温度差無かった?
あと突然の「くrrっろっこちイェア」(表記は違うかもだいたいこんな感じ)で吹いたww

青峰たち延期っぽいね
めっちゃ気になるなぁ

リボーンみたいにまとめてアルバム出んかな!!
絶対買うよ!!何が何でも買うよ!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村


別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再熱

以前家に膨大な数の漫画があることは言ったんですけど
一回じゃ読み足りない派なので、期間はさておき何回でも読み返すんですよ
それすると、当時は幼くて良くわかって無かったものが理解出来るようになったりして
成長してるなぁーと思ったり
好きな系統は変わって無かったり
再発見があります
そして、もう一回マイブームになるww

基本的に漫画は新品で買ってたらお金が足りないなんて言葉じゃ表せないことになるんで中古です
最遊記とかあれ本のサイズ大きいから一冊1000円くらいするので、中古で全部揃えてやりましたよ…!
流石に105円で手に入らなかったから300円で
23冊?あれば結構な差だから
新品で買ったら万超えてるww無理ww

ジャンプとかでハマってても漫画手に入れるのはもっとずっと何年も先
今、絶賛ハマってる黒子なんて小説とファンブックしかない
一番好きだと思われるテニプリも実のとこファンブックしかない
逆になんでファンブックあんの?って話になるけどデータ好きなんです
あーゆう本って大体の話の流れ書いてあるし、そのキャラの情報と裏話っていうかちょっとした小話?が入手できるんで更に好きになれるんですごい好き
…あれ?変態みたくなってるけど大丈夫?
あーでも、テニプリとシャーマンキングは完全版を気長に揃えたいという願望は、ある
その他好きなのは見つけたら買う

そして読み返してて最近ハマりなおしたのがDグレかなぁ
持ってるのはジャンプで連載してたところの辺の少し前まで
クロスの安否不明のとこ
今、神田の過去もひと段落したり、アレンが大変なことになってるらしいですねー
…めっちゃ気になるぅ!!

前はあんま何も考えてなかったけど、あれ作中で結構時間立ってるよね
リナリーがロング→ベリーショート→ボブになってるもんね
ベリーショートからボブって結構時間かかるんでないかな…
相変わらずノア贔屓ですけどww
Dグレは主人公サイドも結構好きですけどね
主人公サイドっていうか主人公今どっちにも居ないらしいけどw

あ、やっぱ語り出したら止まんないわw
今度内容困ったらテニプリと黒子について語る記事書こう
たぶんどこまでも語れる


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
