風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テニプリのキャラソンって果てしない

高3にしてやっとテニプリ語れる友達が出来て嬉しいです(*´∀`*)
たまにキャラソンをリクエストしている人が居るらしく、流れると私らテンションあっぷ(´∀`∩)

私「あっこれ柳さんだ。柳の『マスタープラン』だ!」
友A「ほんと!?マジかww」
友B「…さすがにキャラソンで人までわからん」

だいぶ前にこんな感じの会話あったけど
私も好きなキャラくらいしか把握してない
一人一人が少ないならいいけど、普通にアルバムとか出してるからね
跡部、宍戸、不二、幸村、仁王、白石、木手…などなど
ものっすっごい出してるから知らない曲一杯
個人もだけど、グループもあるからもうね
個人的には立海ヤング漢と氷帝のメンバーの…あれ?名前なんやっけ忘れたww

全部で何曲あるのか知りたいわww
またキャラソン出すペース上がったし
来月確か日吉のシングル出るんだよねー
買いたい!
そう言えばブン太もまた8月ごろに出すって言ってたっけ?
4月に出したばっかなのに人気ある
好きだから嬉しいけどw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

テニプリバトン

テニプリキャラバトン

Q1 乾と海堂どっちがすきですか?
A1 乾。
Q2 越前と遠山どっちが好きですか?
A2 リョーマ。やっぱこっちでしょww
Q3 切原と日吉どっちが好きですか?
A3 なんだと…!?どっちも好きだけど日吉。
Q4 大石と菊丸どっちが好きですか?
A4 菊丸。
Q5 向日と芥川どっちが好きですか?
A5 ジローちゃん!あの子天使
Q6 侑士と謙也どっちが好きですか?
A6 謙也…?侑士は逮捕ww
Q7 柳生と仁王どっちがすきですか?
A7 仁王さん。
Q8 河村と桑原どっちが好きですか?
A8 ジャッカル。
Q9 幸村と不二どっちが好きですか?
A9 …これ選ばない方に呪われそう…ゆ、幸村で(;・∀・)
Q10 跡部と白石どっちが好きですか?
A10 跡部ー。でも白石も好きよ?
Q11 神尾と伊武どっちが好きですか?
A11 …神尾?
Q12 橘と千歳どっちが好きですか?
A12 橘さん。
Q13 鳳と桃城どっちが好きですか?
A13 ちょーたろー!
Q14 宍戸と財前どっちが好きですか?
A14 うーん、宍戸さん。あんなお兄ちゃん欲しい
Q15 真田と柳どっちが好きですか?
A15 柳さん。
Q16 一氏と手塚どっちが好きですか?
A16 手塚ー。
Q17 小春と銀どっちが好きですか?
A17 銀さん。あの人なにか悟ってそうだわww
Q18 観月と裕太どっちが好きですか?
A18 裕太。可愛いよね
Q19 入江と徳川どっちが好きですか?
A19 ・・・え!?あんま知らないんだよね、高校生
Q20 お疲れ様でした。有難うございました。
A20 ありがとーございましたっ
二つくらいもの凄い悩んだww
キャラ選出の基準が微妙に分からんかった

私は日吉とブン太が好きです(聞いてない)
立海、氷帝、比嘉に好きなメンバーが多いです(だから聞いてない)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テニプリ好きだわ※テンション崩壊

先日DVD借りてきました~
今回はそれ見てテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になったので語りますww
ネタバレ?&個人的感想です
主に内容ってかキャラについて語るよ、注意!

一応本編は知ってるから、過去とかそうゆう感じのやつ
今回借りてきたのは「OVA ANTHER STORYⅡ~アノトキノボクラ」の2です
1は無かったから、2でww
話は一話一話完結してるんで問題無いかなぁっと

じゃあまずエピソード3「九州2翼」
一年前の千歳&橘VS白石&謙也の試合です
1年前とあってか、ちょっと幼かった…!(銀さん等一部除いてww)
光が身長低くて可愛かった
白石は相変わらず格好よかったけど、なんか可愛かった
金ちゃんの可愛さに叫んだ
金ちゃん小6かなぁ?赤のパーカーだったから余計可愛かった(`・ω・´)

でも、一番驚いたのは比嘉の変わりようだった
今リーゼントとか金髪とかなのに、黒髪てw
普通すぎたwwいや、イケメンだけどね

おい九州2翼に一切触れてないぞ!?
はい、次いこー(嫌いなわけじゃないよ!)

エピソード4は「ジローの目覚め」
ブン太出てくるから期待してた、ついでに氷帝だから日吉出んかなって期待してた
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!出たよ!

ブン太&ジローは最高の癒やしだった
ブン太はやっぱりかっこかわいかった(*´∀`*)
いやーまさかスマッシュの途中で寝るとは思わんかったわ
予想外過ぎてワロタww
あと、日吉の審判も笑えてきた
ただ、ひたすら淡々と言うんだけど、なんかね笑えた
審判って淡々とやるものだけどね

まだ滝さん居たけど、一切しゃべらんかったね…
小石川さんでさえ喋ったのにいえ、何でも

変なテンションで記事書いてすみませんっ
無駄になげぇ…!
ここまで読んでくれた人、ありがとう!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

↑近々っていうか4月1日にランキングを3年生に変えます
当たり前のことですがww
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

立海VS氷帝

立海 VS 氷帝 になったらどうなるのかってネットで話てるとこがあって
読みながら「ふんふん。…はっ( ゚д゚)ハッ!」ってなりました
気になる方は検索するとすぐ見つかるかと…

みんなの結論的に立海の勝ちっぽいんです
途中からどうしたら氷帝が勝てるのかになってたんでww
どうやら宍戸&鳳ペアはかなり強いので、ブン太&ジャッカルペアに勝てて…
跡部が幸村と真田以外でなんとか一勝して
あと、どーするよ?って感じだった

跡部がS1以外やるかな?でも、S1だと絶対幸村来るんだよなぁ
ただ思ったのは幸村がチート過ぎたww
五感奪うってもうテニス以前の問題だわ
いや、テニヌ以前の問題
流石魔王さまですね!
あの儚さでパワー型となマジないっすよ

…こう考えると全校で見て普通に基本に忠実な白石がどれほど凄いことなのか分かった気がするw

氷帝は日吉と向日がまだ一勝もしてないんで頑張って欲しいところなんですけどねー
日吉は当たる相手が悪い気もするけど
リョーマとか跡部とかだもんね
…そりゃ勝てんわw

だいぶ遠回りしたけど最終的な私の結論は
あーやっぱ立海が勝ちそうだなっていうね
個人的には氷帝に勝って欲しいんですけどね…!
最初からファンなんで…日吉の
もちろん立海も好きです
ブン太好きです
あっあの人リストバンドで重いだけだからねー
分かってあげてー!


…ぎゃー昨日書いたのに下書のままだったの忘れてたーorz

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

一度テニプリについて考える※カオス

改めて私はどのキャラが好きなのかなぁって見つめてみることにしました
・おいキャラけなすんじゃねーよ(わざと言うつもりじゃないです)
・原作以外認めねーから
・そもそも私の偏った発言NG
・キャラ語んな、痛い痛い
・カオスやめい

って人はあなたのために戻ることをオススメしますよ

まずメインから
箇条書き風に行きます
( ゚Д゚)イッテヨシ

青学
・やっぱ主人公リョーマはカッコイイ、年齢的にもはや可愛いな気もするけど
・歌うと無駄に色気増える
・不二も歌うまい

以上w
メインなのにそこまで執着してないのは他校が魅力的過ぎるからですw
ごめんね!嫌いな訳じゃないからね

氷帝
・一番好き!日吉好きすぎる!
・あなたせいで七不思議とか詳しくなっちゃったからね
・歌うとデレるのは何で?カッコイイけどねっ!
・ジロちゃんはキャラソン聞いてマジ天Cだと思った
・跡部ェ…声優さん神
・宍戸さんのようなお兄ちゃん(゚д゚)ホスィ…
・歌の歌詞どーした!?
・中学生捨ててんじゃねーかww

立海
・ブン太!赤也!可愛い&カッコイイ
・日吉から浮気しそうになるほど良い
・柳のラップカッコイイ
・最近仁王さんも気になる
・立海ヤング漢、海志漢が最高すぎる
・絵は中々恵まれないけどキャラソンは最高ですよ!!

四天宝寺
・大阪弁いい
・白石の歌のどSぶりに驚いた
・左利き多すぎて驚いた
・バレキスのコントなごむ

比嘉
・イントネーション最高!!
・歌うまくね?
・思った以上のかっこよさw
・木手の発音ネイティブだと思う
・悪い人達じゃないから!!誤解しないで!

その他
・サエさん男前…タイプそれで良いの?
・阿久津のあの怖さ癖になる
・ミチルの歌は変な中毒性がある
・不動峰は今に至る道のりが主人公クラス

結果
・やっぱ日吉好き
・赤也、ブン太、宍戸、跡部、木手、凛が続く(書いた順は特に関係ないです)
・んで仁王、柳、ジロー、阿久津、白石かな?
・キャラ票もあるけどキャラソン票ってか声票の割合も高いだろうな
・三段目なんて阿久津以外声メインだからな
・ブン太と赤也とジローはキャラソンから好きになったしねー

今日の記事一体なんだったんだろう
長いのにここまで読んでくれた人ありがとっ
誰か同じ趣味の人居ないかなぁ
今度キャラソンだけで語ろう(やめろ)
今回だけで歌のことだいぶ話してる気がするわ
でも、やるww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
