風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またKHのこと(o・・o)/

正式名「キングダムハーツ ドリーム ドロップ ディスタンス」
略してドドデ
らしいです
確かに長いもんねww

またネク出てきてくれた(*´∀`*)
やっぱネク&シキのコンビは好きです
すばせかでもずっとネクの相方はシキだったww
きっとライムが出来たらライムだったけど
あの子可愛いっ!

そう言えばネクの声がちょっと低くなってる気がした
年重ねるごとに低くなってませんか?ww
すばせかの時はテンション低かったけど、叫んだ時とかもうちょい高かった記憶があるようなないような

すばせかってBGMが神がかってたよね
声有りとか気合入ってたもんね
今回もそれ活かされてるww
イベント中雰囲気めっさ出てる!!
シブヤ行って欲しいね、いつか
あのシブヤ3次元的になったら面白そう…
って普通にリアルな渋谷になるだけかww

そして驚きのリクの理解力ww
あなた何回ヨシュアに「話が早くて助かるよ」って言わせる気ですか
一回のイベントで4回くらい言ってる時あったんだけどww
いくらなんでも冷静に対処し過ぎでしょ
大人っぽいなぁ…あと、イケボイスww

やっぱりアクセル…じゃなくてリアはカッコイイですww

最後に叫ぶ
あいらぶ KHーっ!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ファン過ぎるあまり手に入れたモノ

昨日のお出かけでなぜか家族でジグソーパズルの大人買いしましたww

小さいピースのやつあるじゃないですか
母はワンピースの手配書のやつです
サンジは流石にあの似顔絵じゃ可哀想なんで、もうちょっとキメてる方ですw

今日の朝起きたら、9人中6人くらい完成してて驚きました
早ッ\(◎o◎)/
糊もも額もなく玄関に放置ですが…
近いうちに買ってくるんだよね…?

パズルは作る時も楽しいけど、私は基本作って壊す人なので
見てると壊したくなってくる…かもしれないww

私はキングダムハーツの買ってもらいましたぁ!
ジグゾーパズル未開封
まだ、開けてすらおりませんww
でもどうやら、キラキラしてるやつらしいです
いつやろうな~
今はトップの色塗り頑張ってるからな
えへ(*´∀`*)実は細々頑張ってました!!



良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いぎゃあッ

とんでもない悲鳴出たんですけど
ろ、ロクサスが…!
再現データロクサスが……妹に倒されたぁあああ!

最近次々と再現データが倒されていてショックが隠しきれない夜風です
私倒せないのにじゃなくて、ほぼいい奴なのに~
ロクサスとアクセルが倒された時は

「うわああ止めて!!倒されてしまえ~」

とマジで叫びました
倒されてしまえっていうのは妹に向けてですが、妹の操るソラでもソラはやっぱ負けてほしくなかったり…?
あとはデミックスに頑張ってもらうしか
水の分身がちっとも倒せないらしく
今のところデミックス最強説が(笑)

再現データやっつけると、赤くなるのがイヤ…
なんか負けたって感じが満載で
再現データは最強なんだあああああああああ
どうしても負けを認めたくないんだ(笑)


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いや~抜かさないで!

ヤバイヤバイ…やばくはないけども
キングダムハーツ2のゲームがもうじき妹に抜かされちゃう…!
勝っときたいんですよ姉としては
負けたくないっていうか…

レベルだけじゃなくて、私より13キノコ満足させてる個体が多いんですよ
…私のアドバイスがないとここまで来れてなかったのに!

今日セフィロスやっつけてたんですよ
ああ~遂に追いつかれちゃう追いつかれちゃう
あと、唯一再現データのゼクシオンに勝ってるってことだけしか残ってないよ

夏休み良いなぁ
私も夏休みじゃなかったら頑張るのに
テストとかで忙しくてそれどころじゃない
毎日があっという間に過ぎちゃうね
時間のやり繰りを上手くやっていかなくちゃ


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

落書きだよほんと

黒板で落書きしちゃったよ友だちと!
隙間に描いたからね…肝心の頭がないっていう…
練習はもとから描いてあった字だけども、ちょうどいい感じ?
ほんと練習だしね

頭ないけど許してやるか
まあ?夜風の絵見てやるよ?

て方はどうぞ…?
(自信ないけど)

高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。