風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『四天王』シリーズNewキャラ追加だあ!

テストも順調に終わりを迎え、不安なのは数学だけです
毎度のことながらw

オリキャラ『四天王』の小説で新しいオリキャラが登場したので
さっそく絵にしてみました
銀狼娘
ぽけー

あ~ごほん
場面的には寝起きです…サラの前で初めて人型になったから露出強w
人の知能と狼の本能を併せ持った合成獣(キメラ)です
獣型でも人語喋ります
人型でも耳と尻尾は残ります
名前はランです
…日本史で蘭溪道流(らんけいどうりゅう)※仏教の僧侶
が忘れられなくて名付けたとは誰も思うまい

布っぽい感じ出てると良いなぁ

アップバージョン
分かりやすくアップしてみた
耳はもっと練習しなきゃね
銀狼だから髪は銀色で、漫画とかの金髪の表し方思い出しながら描いてみたんだけど
雰囲気は出てるよね!?

今度はサラとの絡みを目指してみたいっ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
