風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しかった!!モロ卓球ネタ

今日はうちの高校の近くの男子校と練習試合してきました

どうやら20年以上交流試合をしてなかったようですww
次回からはどんどん試合していくみたいです
良かったね!良い相手を見つけられて
…私、引退後でもこっそり参加したいww

今日の試合一言で言うと「楽しかった」です
もう満足(*´∀`*)
相手の先生に心配されるレベルであっちこっちとダイビング並みに突っ込んでで拾ってたけど、満足
我ながら綺麗に転がってたと思うww(ええ、転がりました!)
私は猛烈に動くカットマンになったのだ(`・ω・´)

私は左のカットマンっていう希少な人(私は未だかつて会ったことない)で珍しがられてたような気がする
なんか「え?あの子左?しかもカットマン?女の子なのに珍しい」って聞こえたけど
別に、女の子がカットマンってそう珍しいことでもないと思うww
あと「ちっちゃいのに」的な言葉がorz
あーうん、確かにカットマンは足とか腕とか長いほうが有利だからね
だって、だって小6の時は大きいほうだったんだもん!!o(TヘTo) くぅ
因みに現在152強です。当時とそう変わりません(笑)

そ〜いえば、うちととある男の子の試合は皆に激しいって言われてしまったw
手前の端に落とされたのを台回り込んでとって、それを逆サイド側の手前に落とされても食らいついたった!!
(結局転がるけどww)
「うわっ鬼畜!かわいそ~」って言われてたよ
でこう答えてた
「だってこのカットまじで上がらん(;・∀・)」
ちょっと嬉しかった!!
だってカットが上手く出来てるってことじゃん!!
アクロバティックなカットも有りだな…!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
