風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ほんと実感ない

今日ついに成績とか卒アルとかもらっちゃいました
部活紹介のページだよって伝えるとこで私の卓球の試合の場面がしっかりあってびっくり
真面目な顔で返球するとこで中々かっこよく写ってた(* ̄ω ̄*)Vやったね
私そーゆうのことごとくスルーするスキルが発動すること多いのにww
文化祭のとこにも居たから割と居る方かもしれない
ちょっと嬉しい(*´∇`*)
とある友達が至るところに居るのは気のせいかなw
気のせいじゃないよね
たまに居るよね、しょっちゅう写ってる子

文化祭のDVDも買ってたので今日もらいました
編集してあるのでまるっとではないですが、私たちのダンスもちゃんとありました
一応センターなのでね、多少は目立ってたとは思う!
揃ってたし良かった良かった
今まで覚えたダンスはメランコリック、ハッピーシンセサイザ、恋ゴコロ(のっとアイドリング)なんだけど
もう忘れてるから一度思い出したい!この前カラオケで撃沈したしww
忘れちゃうのもったいない!
恋ゴコロはカラオケにないけど何の曲なんだろう・・・
きーみにとどけ恋ゴコロー ちゃちゃ

ところで?明日雨らしいんだけど・・・
せっかくの式の日なんだから晴れて欲しいんだけどな!
晴れ女・男の皆様よろしくお願いしますっ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
