風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

せ、先生しっかり!!

私らの学科は保育系なので、毎月弾き歌いのテストがあります
私たちの最初のテストは5月14日です
そしてその1週間前にその日テスト受けるよっていう曲名とか書いて出す紙があります

ですが、その教科書が先生の手違いで発注が遅れて他の教科書と一緒に買えず・・・
さらに一週間くらいで届くはずの本が、なぜか本屋が売りに来るって話に変わってて
それが5月の第2週の音楽の日って言うですよ
第2週はもうテスト日だよ!!!
何考えてるの先生!!
私達「え、それってテストの日ですよね・・・?」
先生「え・・・ほんとやねぇ・・・どうしよう」
どうしようじゃないからねwww
しかも来週までに連絡するっていう結論出してました

まぁ結局最後の最後に「あ!じゃあ先生のコピーして置いとくからお昼休みの後半に取りに来て」という一言でなんとか解決しました
セーフセーフ(´д`ι)
GWは大切な練習期間だからね無駄に出来ないo(`・ω・´)o
弾くだけじゃなく、歌わなきゃいけないからね
弾きながら歌うとかすげーむずい
どっちに集中するべきなのか・・・ピアノか

大体の子はちょうちょとチューリップ弾くらしいので私もそれチョイスでww
一番簡単らしい
今まだすげーゆっくりやし、止まるし、間違えるし大惨事ww
歌うなんてまだまだです
まだ練習1日目だからこれから・・・!これから上達しなくては・・・!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
