風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ストレスに弱いんですってば

私バイトのシフトゆるーく入れてるんですよ
今慣れないうちにこれ以上入れると頑張ろうって気持ちよりイヤだって気持ちのが大きくなりそうで
基本的に週3日4時間っす
これ以上は私の頭パンクします
絶対辛いww
でもまぁお昼代とサークルとかのお付き合い代とお小遣い代には(たぶん)十分なんで・・・!

同期に入った人の中で一番入ってないんじゃと言われても仕方ない程度にしか入ってないわけですが
契約更新時に何か言われるかなと思ったけど大丈夫だった
やっぱ学生は学業優先だからかな?
ハッあれか、夏休みはたくさん入ってくれるんだろ?的なあれか
つ、つら・・・

だからたぶん一番使えない奴なはずなんだけど
とある先輩アルバイトのお方にめっさ期待されてるぅうう
なんでだよ!!一番使えないだろ!?
期待しとるでちょっと強く言うかもしれんけど頑張ってって言われた
やめて!!!期待しないで(´;ω;`)
期待して何がそんなに期待に値するのかねぇ・・・
仕事にあっぷあっぷで回り見えてへんし、分からんことばっかやし
迷惑かけっぱなんですけどもー
出来ないより、期待しないで出来た方が良いでしょう?お互いの為にさ!ね?

ストレスになる・・・私ストレスに弱いんだって
ご飯食べられなくなるぅううう
バイト中お腹減らないからさ、今はまだ帰ってからとか行く前早めにとか食べて対策取れるけど
これ夏休みとか長く入るようになったら危ないかもしれない
あーでも、車校よりは平気そうだから大丈夫かなぁ

今更思うけど、私よくバイトやってんなww
皆なんだかんだやりがいとか楽しいから続けてるんだよね?
ぶっちゃけると楽しいとは思ったことないんだけど・・・
出来てほっとしたり小さい子に和んだりすることはありますが
笑顔すぐ忘れるから、困った顔か真顔だから
そして私は基本働きたくないニート精神だーwww
自分褒めてあげたい・・・
まだ1か月なのに甘えんなって言われますね、はい。
だけど誰か褒めて・・・!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風止まぬ | NEXT
