風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作品ってほどでもない

オリジナル

今回はもうワンクッションなしです
ペンタブでさっそく頑張りました。
やり方とか全然分からなかったから、色々試行錯誤して
でも、まだ分かってない(笑

お気づきの方もいますよね
はい、プロフィールに使ってます
絵見ただけだと私相当ヤバい人に見えます…
実際はそこまでヤバい人じゃないはずです。妄想が激しいだけです…?

だって裏の世界も好きなんだもん
裏を生きる美少女!!
私が描くと美少女…?だけどねっ!
今度は魔女描こうかなぁ友達からリクエスト来てるし…近いうちに

またお気に入りの作品ができたらプロフィール変えるかも

スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変って言われた… | 風止まぬ | 女神さまが舞い降りた!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
