風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

変って言われた…

人物を描くときって右利き左利きで得意な向きがあるらしいです
私の友達は右目が苦手って言ってました
私自身は正面描こうとしても、ちょっと左向きになっちゃう…
だから、右向きが苦手って言ったら

「夜風ちゃんって左利きだよね?反対じゃないの!?」

と言う返答が…
多分右向きをあんまり描かなかったらじゃないのかな~?
でも、私右目はいけるよ…!!
って言い訳したんですけど、

「やっぱ、変だって!!」

惨敗だぜ…
ここまで言い切られるとは

私は左利きです!!
箸もラケットも左です。習字だけは仕方ないので右です…う、うまく書けない…!
ペンタブも左でペン握りつつ、右手でマウス操作しちゃってる
この前の作品なんか、下書きスキャンしたからマウス操作の方が多いんじゃない?(笑
意味ないね
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<怒涛の一ヶ月… | 風止まぬ | 作品ってほどでもない>>

この記事のコメント

こんばんわ~。
月村さんは左利きなんですか? なんか、カッコいいです!!

僕も聞いたことあります。
利き手の向きで苦手な向きがあるそうですね。

でも、別に変って訳ではないと思いますよ?
どちらをよく描くかによって、苦手な部分って変わると思いますし・・・。

だから、気にしなくてもいいと思いますよ。
十人十色っていう言葉があるぐらいなんですから。

・・・なんだか、偉そうになってしまいました(・・;)
すみません!! 

では、この辺で失礼しようと思います(・・;)
おじゃましました~。
2011-06-21 Tue 22:29 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ!!
嬉し過ぎて、テンションMAX! 今週乗り切れる

苦手は描いていくうちに上手になるし避けてないで練習していこうかなぁと

全身の動きは最近出来るようになってきたんです
そこは唯一自信を持てるとこなんですよね
絵の上手な友達が全身描けるなんてスゴって言ってくれたから

そもそも男の子描けないからなぁ
が、頑張ろう…!

また、訪問してくださいね!!
2011-06-23 Thu 21:08 | URL | 月村夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
