風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱ人生って平等だった

ここ最近割と運が良かったんで……絶対何かあると思ってました。絶対良くないことが

面白いぐらいネガティブですがそこはスルーしてください
生まれ持った個性です!!
ネガティブ過ぎてポジティブになるぜっ!

ん~ 久々の更新でネジ飛んだかな…?

まあ大変だったんですよ
1 今日提出の大切なプリント、親のサインとハンコ忘れた!!
2 ロッカーの鍵どこ?(今日無事救出♪)
3 ワークの答え迷子…(未だに散歩してますきっと)
4 週末課題の本破ける(ちょっと待て!!目を離したすきに何が起こった?)

4は直しましたよセロハンで
提出が恥ずかしい…!!
3はないとマズイね
当分使わないと思うから…その間に探さなくちゃ!!

う~ん整理整頓って大事ですよね……でも、荷物が勝手に出歩いてるよ絶対
皆さんも気を付けた方が良いですよ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ~やりたいことが多くて困る | 風止まぬ | 怒涛の一ヶ月…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
