風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第三弾行っちゃうよ~

最遊記!!一発変換バ㌧!!バトン

Q1 せいてんたいせいそんごくう
A1 聖典体制孫悟空  聖典って…かけ離れてるよね
Q2 だいさんじゅういちだいめとうあげんじょうさんぞうほうし
A2 第三十一代目東亜玄奘三蔵法師  唐って出なかった…
Q3 さごじょう
A3 沙悟浄  やったね!
Q4 ちょはっかい
A4 猪八戒  おおこっちも成功
Q5 ぎょくめんこうしゅ
A5 玉麺攻守 麺を攻めて守るって何ww
Q6 にぃじぇんいー
A6 にぃじぇんいー  変わらない…
Q7 ほわんはかせ
A7 ホワン博士  この辺出来る人いるの?
Q8 こうがいじ
A8 紅孩児  意外に出たよ…!
Q9 どくがくじ
A9 独学時  …カッコイイね
Q10 やおね
A10 や尾根  1文字もあってないww
Q11 りりん
A11 李厘  …出た!!
Q12 ざくろ
A12 ザクロ  カタカナ~ 
Q13 らせつにょ
A13 羅刹女  え?マジっすか…正しいよ
Q14 うこくさんぞうほうし
A14 ぅ国三蔵法師  「う」ちっちゃww
Q15 こうみょうさんぞうほうし
A15 光明三蔵法師  うんうん
Q16 かんぜおんぼさつ
A16 観世音菩薩  さすがだね
Q17 じろうしん
A17 次郎新  新しいって…
Q18 なたく
A18 な宅  お家?
Q19 さんぶつしん
A19 産物新  なんか生まれてるね
Q20 ごうだいさんぞうほうし
A20 号大三蔵法師  おっきい感じは出てるんだけど
Q21 じかくだいそうじょう
A21 自覚大僧正  あ…やっぱり
Q22 やくも
A22 八雲  普通こっちだもんね
Q23 かなん
A23 河南  こうなん?
Q24 ばんり
A24 万里  ……。
Q25 がてぃねねほーく
A25 がてぃねねホーク  そもそも切るとこちゃうしww
Q26 へいぜるぐろーす
A26 兵ぜるぐろーす  兵になっちゃった
Q27 お疲れ様でしたッ♪
A27 面白かったです!!
はい、やっちゃいました
だって面白いんだもん!

でも今回爆笑はなかったかなぁ…想像の範囲に大体収まってる
たまに!?ってなるのがあるけど

たぶんもう一発変換やんないかも…?
ネタ尽きてきてるし
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リクエスト | 風止まぬ | 身長…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
