風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第二弾行っちゃうよ~

バトン

Q1 えちぜんりょーま
A1 越前リョーマ  さっすが主人公
Q2 てづかくにみつ
A2 手塚国光  おっ
Q3 おおいししゅういちろう
A3 大石修一郎  1文字違う
Q4 ふじしゅうすけ
A4 不二周助  ひらがな可愛い
Q5 きくまるえいじ
A5 聞く●英字  字ですらないww
Q6 いぬいさだはる
A6 乾貞治  ザッツライト
Q7 かわむらたかし
A7 川村隆  かわはそっちじゃナッシング!!…ハズッ
Q8 ももしろたけし
A8 桃城武  桃ちゃんだ
Q9 かいどうかおる
A9 海藤かおる 海しかあってない…
Q10 たちばなきっぺい
A10 立花桔平  う~んなんか可愛くなっちゃった
Q11 かみおあきら
A11 神尾明  漢字じゃないよカタカナだよ
Q12 いぶしんじ
A12 イブ神事  めっちゃ神聖ww
Q13 みづきはじめ
A13 水木始  全然ちゃう
Q14 ふじゆうた
A14 富士雄太  お兄ちゃん出るのに!?
Q15 あかざわよしろう
A15 赤沢芳郎  半分しかあってないよ
Q16 きさらづあつし
A16 木更津敦  名前違う~
Q17 やなぎさわしんや
A17 柳沢信也  仕方ないかな
Q18 せんごくきよすみ
A18 仙石清澄  清いね!凄そう
Q19 あくつじん
A19 阿久津人  古代人みたいだね
Q20 だんたいち
A20 団体地  ……。
Q21 あおいけんたろう
A21 蒼依健太郎  こっちの「あおい」使い過ぎた…
Q22 さえきこじろう
A22 佐伯小次郎  ちっちゃくないよ虎だよ
Q23 あまねひかる
A23 天ね光  ピカピカだ!!
Q24 くろばねはるかぜ
A24 黒風春風  まんまだもんね
Q25 きさらづりょう
A25 木更津領  土地ですか?
うんそこまで爆笑はなかったかな…
イブ神事は笑えたけど
正しくは「伊武深司」だからよろしく!
あと不二周助はいけんのに、弟の裕太の「ふじ」が出ないってゆうハプニング
ドンマイ裕太

あっ菊丸はヤバいね
記号入っちゃったもん。そんなに使ったかなぁ

別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<方言って堪らない | 風止まぬ | 面白そうだからやってみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
