風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

方言って堪らない

いきなりすいませんね…最初に言っときます
これからドキサバについて語ります!!
あっネタバレはしませんけどね

ここから本題入ります
私はゲーム買ったらコンプリートしたい派なんですよね
だから、これも全キャラクリアするため地道に頑張ってます
前回の学園の王子様も取り敢えず全キャラ攻略したしね
CGは全部集められなかったけど…

どんどん脱線していったんで、戻します
え~とだからまぁあんまり好きじゃないキャラもがんばります…誰かなんて言いませんけど(笑)

そこで、方言やっぱり良いですねぇってなったんです
白石の大阪弁と比嘉中の沖縄弁ハマるね!!
もうヤバい!!
独特のイントネーション良すぎる
ん~でも何か甲斐君だけイントネーション普通な気がする…気のせいかな?

うんまあとにかく癒されるね
きっと本場の…琉球弁とか…?聞いたら分かんないだろうけどね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<身長… | 風止まぬ | 第二弾行っちゃうよ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
