風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

声フェチ

最近自覚してきました
声と筋肉は良いですよね………引かないで
皆も一個くらい気になるとこあるでしょ…?

身近にも意外に好きな声っているんですよね~

この前、風邪の影響で声の調子だけ中々戻らなかった友達がいたんですけど…

かすれてて、めっちゃイケメンボイスだった

女の子だったんですけどね

今はもう戻っちゃったけど、もっと聞いてたかった…

やっぱ声優さんは尊敬しますね!!
あんなに素敵なボイスを届けてくれるんで

ちっさい頃、声優さんになりたかった気がするなぁ
無理だと悟ったけどね!
スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<前回より全然OK | 風止まぬ | 一段落>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
