風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トップ絵作成中

夏休みの宿題ほったらかしてブログの更新と絵に時間を費やしている夜風です…
(まだ、夏休み入ってないけどねっ!範囲は出てるんだ)

今っていうか最近はですねぇ~
ユーチューブで色々聞きながら、にやけつつ、絵を作成中!!
(にやけんな!!)
可愛い絵が描けたんですよ
色塗り失敗する可能性なんですけど
ほら、センス微妙だから

あまりの出来のよさに友達に自慢しまくって、hitの絵にしようかなぁとか思ったけど今パッとしない数字だったので…
なんとこの度、トップ絵にしちゃおう!!とひらめいてしまったわけですよ

完全に趣味いっちゃってる絵だけどね、私のこと分かってもらえそうな、もらえなさそうな?きっかけになったら良いなと

気分あがりすぎて、予告しちゃったからね…もう戻れない(笑)

そして今、友達に名前決めてもらってます
気に入ったら、名づけようかなぁと
アップしても、決まってなかったら皆さんの案も募集するかも?
考えてくださいね(笑)
募集したのにゼロだったら、私も女の子もクマもウサギも皆で泣いちゃいますからっ!
スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝賀会及び反省会 | 風止まぬ | 前回より全然OK>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
