風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの時の私に聞きたい

言い間違いってありますよね?…よくありますよね…?
他ごとしながら、会話してると尚更ありますよね!?

しょっぱなから軽くウザイ感じになっちゃったけど、怒らないで…?
きっと、読んでけば…笑ってくれるハズ!!

昨日、漫画読んでたんですよ。随分たまってたジャンプとマガジンを
ジャンプのめだか読んで球磨川にもきゃーってなったり、マガジンのフェアリーテールにドキドキしたり、コードブレーカーではうわぁ~ってなったり
(効果音ヤバい…引かれるレベルだね☆……あぁもう手遅れだ)

…でも、夜風は本当にもきゃーって言うときあります。あれだよ、黄色い声援的な?テンション

その時、妹が帰宅。

「ただいま~」
母「お帰り」
私「おやすみ~

!?
言った2秒後に気付きました…漫画に気を取られ過ぎたんだ(笑)

前も中学の先輩男2人と同級生の女友達とご飯行ったとき

取り敢えずA「からしって何に使うっけ」
私「え?そうめんとかじゃないの?」
一同「……ん?」
私「あ…それ、生姜だった…」

分かってたのに!!なんで間違えたんだ私
その後、恥かしさのあまり赤くなるのが分かったよッ
しかもパニックで、壁に頭ぶつけたしね…
考え事も他ごともしてなかったのに…!

中学のときに

「月村って頭良いのに、普段バカだよな」

ちょっと、どうゆう意味ですか…?
皆の中で、私はどうゆうイメージなんだ!教えてほしい…

あ~笑う要素あんまなかったですよね…?
えっと~…夜風のバカさ加減にでも笑ってください
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<爆弾発言続きます!? | 風止まぬ | レッツダンシングッ!!>>

この記事のコメント


言い間違えなんてウチなんか日常茶飯事だからwww←あ、ごめんなさい。盛り過ぎました。ハイ。


2011-07-16 Sat 14:31 | URL | あやか #-[ 内容変更]
また、面白いことあったら書くね

あやかちゃんとか書いといたけど…ダメだわww
あだ名じゃないと変な感じ
流石にやめとくけど
良いって言うんなら良いけどね…?
2011-07-16 Sat 16:18 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
こんにちは、お邪魔しますね。

言い間違えですか・・・確かによくある事ですよね。
僕も、ふとした瞬間とか、何気なく言ってしまう事があります。

職員室で「N川先生いらっしゃいますか」と言おうとしたら、「N山先生いらっしゃいますか」って言ってしまった事があります・・・。
それを聞いてた先生方は、『N山? ・・・そんな先生いたか?』って言う顔をしてて・・・・・・僕は言い間違えをしているのを、少しの間気付かずに、何度も「N山先生です」って言ってたんですね。

あれは恥ずかしかった・・・。

・・・・あ。
すみません、私事しか言ってませんね(・・;)

ではこの辺で失礼します。
2011-07-16 Sat 20:04 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
職員室はちょっとハズいですね…
流石にそこではやらかしてないです…エッヘン

私も部活中やらかしそうになりますよ
なんせ「か行」が約4名いますから(1人は「が行だけど)
7人中4人は多いですって(笑)
しかも、一緒にいるんでさらに混ざる…

お互い気を付けましょうか(笑)

コメントありがとうございます!
2011-07-16 Sat 22:41 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
