風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

爆弾発言続きます!?

妹はよく爆弾を投下します
ワザとじゃないのが恐ろしい…

昨日ビデオにとってあったゲド戦記見てたんですよ
ハイタカっていう人出てくるじゃないですか…
妹、まさかの

「え?ハエタカ?」

なんか、可哀想…ハエなの?タカなの?
流石にそれはないでしょって母と突っ込みましたとも

お父さんもテルーって言葉聞くと

テルミー

とか言い出すし…お願いだから、もうしゃべらないで…!!
雰囲気壊れるから…!!

私自身も危ない発言ありますけどね
追記に思い出したのを1つ書いときます…
女子としてどうなの?ってことでちょびっと隠しとく(笑)
記憶を頼りに復元中
部活の時に

「JKってなんの略かしっとる?」※男子です
「う~ん?分かった!!ジャイアント・キング!!」※夜風です
「!?それ、Gなんだけど…」
「ん?じゃあ……ジャイ子…?」
「wwもう、それ正解で良いんじゃね?ってか、『じゃ』から離れろよ」
「…Kは『かきくけこ行』だよね…」
「おまww可笑しいだろ。『かきくけこ』か『か行』どっちかで良いだろww」
「私、今なんて言った…?」
「『かきくけこ行』」
「マジで!?」

漫才っぽくなってますけど、ワザとじゃないんですよ
本気で知らなかったんです。あの時の私は
最終的には教えてもらいました

「お前、今当てはまってるから」
「え…?ジャイ子…?」
「だから、ちげーよ。もうそっから離れろよ」
「あ~わっかんないよ!教えて」
「はぁ~『女子高生』だよ!!」
「女子高生…?女の子ならガールだからやっぱGじゃないの?」
「ローマ字で書けよ。高生とか英語わかんねーだろ」
「あっそっか。『JyosiKousei』でJKか」
「やっと分かったか」

私、疎すぎるだろ…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オープンキャンパスとか? | 風止まぬ | あの時の私に聞きたい>>

この記事のコメント

初めましてー!
EDWINと申します!

テルミーいいですねw
うちにも妹はいるんですけど、まあ爆弾発言は少ないですb

それと、友達が「~だろ、JK」って使ってたんですよねー
俺は普通に女子高生だと思ってたんですけど、
なんかJ「常識的に」K「考えて」とも使ってるとか
・・・多分、一生使わないかなw
2011-07-17 Sun 16:21 | URL | EDWIN #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!

「常識的に、考えて」ですか
なるほどですね!

今度からかわれた時、仕返しに問題にしてやります(笑)
…既に知ってたらどうしよう

また、来てください!!
2011-07-17 Sun 19:39 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
