風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オープンキャンパスとか?

行ってきましたよ~2校以上行くのが宿題なんで
今日は「聖徳学園短期大学部」でした
来週は「大垣女子短期大学」です

…保育に行くか、デザイン美術に行くか決めなくちゃ…
うっお腹が痛くなってきたぁ

聖徳の雰囲気は良かったです!
フレンドリーな感じいっぱいで、先生との距離も近いらしいです
早く着きすぎちゃったから、OCA(オープンキャンパスアドバイザー)のお姉さんとお話してました
…目立ってたぽいです
学食食べてた時、早く来た子達だよね?って話しかけられた
うぅ~早すぎてご迷惑おかけしました…

話変わりますが、私大変なことやらかしてましたね!?
生姜とからしのこと書いたけど…逆でしたッ!
間違えた出来事を書くつもりで、間違えるとか…
終わってる…ショック!
あっ、もう修正しました
お馬鹿全開ですみませんでした~

私はからしも生姜もわさびも使わないので…でも、紅しょうがは食べる
お子様ですよ~大人になりたくない(笑)

からしはおでんに使うらしいですね?
私はみそでしか食べたことないんですけど…
みそ以外考えられない(笑)
めっちゃおいしいですよ

今日も内容カオスだなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう少し我慢強さを身につけようか | 風止まぬ | 爆弾発言続きます!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
