風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お祝いしとく?

誕生日おめでとう!

というわけで
テニプリ 四天宝寺の財前光の誕生日です!!

紛らわしいよね…すみません
知り合いでもないです…むしろ、2次元のキャラの誕生日を祝うこの正気さを疑います

さすがに全キャラはやらないけどね~多すぎるし
好きなキャラくらいかな?
今回は、友達と私どっちも好きだから祝ってみました
……祝うっていってもおめでとう言っただけだけど
絵も描いてないし(描けないし)、小説も書いてないし(それどころじゃないし)、名場面も再確認してない(漫画ないし)
つまり、何もしてない(笑)

おまけ

私「おはよう、○○ちゃん」
友達「今日は光の誕生日だよ!!あっ夜風ちゃんおはよう」

第一声それかよ
私への挨拶より光への愛の方が大きいらしいww
スポンサーサイト
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女の子らしさってなんだろう | 風止まぬ | もう少し我慢強さを身につけようか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
