風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

女の子らしさってなんだろう

きょうもダンスの練習してきましたよ
最近、毎日のように踊ってます
遅れ気味だしね

エグザイルチームカッコイイです!
特に野球部がうまいって評判だった
体の使い方がうまいのかな?運動神経良いし

私たちのチームは可愛く踊るのが大事?なんですけど…
なんで、皆あんなに可愛く踊れるのかな…?
私は…可愛くないよぉぉ!!(踊りが可愛いって言われない)
可愛く踊りたいのに~!

やっぱり可愛いって言われてる子は、普段も可愛いんですよね
なんていうか、中身とか振る舞いとか女の子女の子してる
夜風は親に

「男の子の集団にいても違和感ないわww」

って言われちゃからね女子力0だよ…自分で言ってて悲しくなってきた
髪長いのに…背低いのに…何で混ざれてんの?

因みに話題はジャンプとゲームで盛り上がってます(笑)
あ~中身男の子だぁ…

もうちょっとオシャレとか、料理とか、頑張らないと
ヤバいヤバいモテないぜ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ~もう泣きそう… | 風止まぬ | お祝いしとく?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
