風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

模擬授業…皆レベル高ッ

大垣女子短期大学のオープンキャンパス行ってきました~
デザイン美術科なんですけど…
面白かったけど、疲れた

模擬授業は入試の実技テストの体験したんですけど
初心者コースあるってかいてあったじゃん!裏切り者!!
とか思ってました…

少し文章が書いてあって、そのイメージをひとコマで表す感じです
「女の子二人、車、オヤジは必ず入れること」
これが条件だった

オヤジ!?車!?

書いたことねぇよ
オヤジはもうデフォルメに走った
もう散々でした
男の子じゃなかっただけましか

周り皆上手すぎる!!
自分だけ、とんでもなく下手な気がしてきて自信を失いました
最初から、あんまないんですけど

ちょっと本気で考え始めるなら、もっと絵の練習しなくちゃダメってことを痛感した
先生にも「絵は可愛いけど、描きなれてないからどんどん描いて」とアドバイスをもらったので頑張ります!!

今年こそ宿題さっさと終わらせて、趣味に走ろう!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続き気になるのに | 風止まぬ | あ~もう泣きそう…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
