風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゴキッて鳴った鳴った

整骨院に行ってゴキッて歪みを治してもらってきました!
腰が痛いのは骨じゃなくて筋が固まってるのもあるんでしょうけど、やらないより全然イイから

左腰が痛いはずなのに、歪んでするは右だった
なぜだ?
あと、肩凝ってますねぇって言われた
どんなけボロボロなんだ私の体……

「うつ伏せになってください。じゃあ、いきますよ」

ゴキッボキボキ

あえて表すならこんな音してたよ
首引っ張った?曲げた?伸ばした?なんていうのか分からないけど、そんときの音です
字で表すと凄まじいね

でも、不思議と痛くはない
力は入っちゃうけど(笑)
逆にスッキリする感じ!
…個人的には右の腰の辺とか押されるとくすぐったくて笑いそうになる
今日はこらえられなくて、いきなり笑い出しちゃった

中学生以上は3000ちょいなんだけど…
私いつも子ども料金で1500円くらいなんだよね…

まさか、小学生に見えるってことはないよね!?いくらなんでも
そんな童顔じゃないし、前に年書いたし
あれだよね?ちょっと歪み直すだけだからだよね!?
親的には安くて助かってるみたいです

皆さんも一回歪みとか治してもらうといいですよ
そこそこ評判のいいところで
あの音が癖になりそうになりますから

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<面白い話題落ちてないかなぁ | 風止まぬ | 続き気になるのに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
