風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面白い話題落ちてないかなぁ

いや~ほぼ毎日書いてると面白い話題とかなるほどって話題とか無くなってきます
笑うことがないわけじゃないんだけど、(むしろめっちゃ妹と笑ってるけど)改めて書こうかなぁとか思うと忘れてたり…?
ほんとに書こうと思ったら忘れないんだけど…

今回は…じゃあ、私の妹について少し

妹はいろんな意味で面白いっていうかやらかしてくれちゃいます
家族を笑いの渦にぶちこむます
そして遂にお母さんから

「一家に一台、○○(妹の名前)ちゃん」

というフレーズをいただきました
妹の名前だとちょうどいい感じにリズムがなるんですよこれが
私のの本名だと字足らずで使えない

兄弟(姉妹?)仲は良い方だと思いますよ…?
一緒にゲームしたり、めっちゃ笑ったり…と趣味とかは全然違うけど
妹の方が全然女の子らしい
でも、決してシスコンじゃない!ここ重要!!

姉妹っていうより仲のいい友達みたいって親に言われたからね
歳限りなく近いし
妹も便宜上私のこと「お姉ちゃん」って読んでるけど、全然お姉ちゃんだと思ってないあの態度(笑)
言い方冷たいし、こき使うことあるし、まず態度がデカイ
私のことなんだと思ってんの?って聞いたら

「え?お姉ちゃんでしょ?」

あいつお姉ちゃんをなんだと思ってたんだ!?

まあ、いい間違いとか勘違いとか多いんで笑わさせてもらってますけど(あとネタにもね)
また面白い発言してくれないかなぁ…妹じゃなくても良いんだけどさ

誰かが笑ってくれるような面白い記事書きたいな!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」 | 風止まぬ | ゴキッて鳴った鳴った>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
