風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

引っかかってきました

…あ~とあるブログで昨日引っかかって来ちゃった☆
それ記事にしてたら、そら引っかかるわ(笑)

でも、昨日はもう書いちゃったから今日更新
※つまり昨日の夜答えたってことです

『見たらやるバトン』
 ルール・・・見たら絶対やる


 ●今のハンドネームはなぜそれにしたの?
  中学のとき、仲良かった友だちと捻り出しましたっ

 ●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
  欲しい…けど、好きって良く分からなくなってきた。重症だ…

 ●惚れやすい?
  すぐカッコイイ!とはなるけどね…?

 ●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
  冬かなぁ。誕生日あるし、雪降るし!!ここ降りすぎだけど

 ●何型?
  学校ではA型って言われてるけど、家では完全O型!

 ●足のサイズはいくつ?
  23,5?

 ●身長何センチ?
  5月のとき152,6センチ…!誰か頂戴…!

 ●酒飲める?
  まだまだ未成年です!両親弱いし、弱いかもね

 ●どこ出身?
  岐阜の田舎?

 ●面倒になってきた?
  全然!逆に楽しい
  
 ●成績よかった?
  もうめっちゃ♪あと少しで1ケタ  

 ●視力何?
  0,05ぐらいかなぁ?しかもちびっと乱視 普段コンタクトです

 ●幸せ?
  う~ん?でも、楽しい時多め  

 ●好きな芸能人は?
  誰だろ?敢えて言うなら よゐこの有野です
  お笑い芸人好き

 ●行ってみたい国は?
  海外怖い

 ●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
  中学のメンバー集まって思いっきり遊びたい

 ●好きな色は?
  ゴシック系?とパステル系 ざっくり過ぎるな

 ●ちなみに今何してる?
  一生懸命バトンやってる

 ●本派?マンガ派?
  どっちも好きかなぁ…選べない!

 ●あなたは何フェチ?
  声と…腹筋(/ω\)恥ずっ

 ●異性を見るトキ、まずドコを見る?
  顔と身長~
 
 ●持っている資格などあったら教えてください。
  何もない…あ~でも書道あったかも。何級か忘れたけど(笑)

 ●恋人に求める条件
  優しくて行動力ある人!あっあと、しっかり好きとか言ってくれることもいる!

 ●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
  クイズ番組「ヘキサゴン」とか

 ●今どこにいる?
  自宅の居間

 ●今、一番近くに誰がいる?
  誰もいない…皆寝ちゃった

 ●今どんな服装?
  ラフなパジャマ

 ●今、何食べたい?
  今、食べたら太るっ

 ●今、何飲みたい?
  ロイヤルミルクティーorカルピス

 ●今まわりを見渡して、一番目についたのは?
  今日買った漫画が山積みに…

 ●今、誰に会いたい?
  うん?仲いい友達かな?

 ●その人に今伝えたい事は?
  新作の絵見て!!

 ●今の体調は?
  ちょう元気!朝起きられなけど

 ●今エンターキー何指で押した?
  中指?

 ●一時間前に何してましたか?
  卓球~夜練だったのです

 ●なにがしたいですか?
  漫画も読みたいし、ゲームしたいし、絵も描きたい!!

 ●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
  今日だけで中古本7冊買っちゃったよ…
  いつもはそんなに多くないよ?

 ●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
  漫画!ゲーム!小説!CD!


良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

FC2ブログ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分の思考回路ストップして! | 風止まぬ | 鹿出現なう>>

この記事のコメント

ああ、わざわざやってくれたんですか!
なんかすいませんw

うんと、卓球部なんですか?
自分も高校の時卓球やってたりして、
あんまり上手じゃなかったけどw

・・・あー、こーゆーバトンのコメントってどこ拾えばいいかわかんなくなるwww
2011-08-05 Fri 11:58 | URL | EDWIN #-[ 内容変更]
こちらこそコメントしていただいて嬉しいです
それに、ちょっと話題が尽きていたので…
答えてくのは面白かったのです!

卓球部だったんですか!?驚きです
うちの卓球部は体育館使用面積が八分の一っていう…惨めさww
さ、下がれない…!みたいな感じでして
誰か成績残してくれないかなっ

また、訪問してください!!
2011-08-05 Fri 13:35 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
