風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大成功だぜ☆

妹が暇だ~暇だと言うので、
キングダムハーツ2のファイナルミックス+を進めたところ…

なんと
やってくれました!!

多分妹はファイナルミックス+は初ですね
2の方はいつも最初の方で断念しまくりでしたが…
今度こそ続いてくれるといいです

ちなみに私はだいぶコンプしております
ピースとかめっちゃ頑張って集めた記憶が…
刺激されて、久しぶりにやったけどアブセントシルエットのマールーシャだけやっつけれない
目標レベル80だもんね私まだ73だし(現在74になったけど)
キノコも再現データもこてんぱんにされるぅ
ん?誰か戦い忘れている気がする…

妹の最初の方見てると、自分のやったとき「うわすごっ」ってなりました
だって、ジャンプ高いし空飛ぶし攻撃強いし
HPのゲージの長いこと長いこと

日本語ムービーでアクセルとロクサスみて涙ポロポロしてました
いや、ほっっっとに好きなんです
消えて欲しくないんです

十三機関は弱くないぞ!!
再現データが本来の強さだぁぁああああ!!!


良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

FC2ブログ
スポンサーサイト
別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<双子疑惑 | 風止まぬ | 勘違いしないでね?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
