風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

双子疑惑

最近妹の話題ばっかで悪いなぁとは思ってるんですけど
二日連続で登場ww

今回双子疑惑がかけられた夜風と妹です
理由はですね
異様にシンクロ率が高いんですよ
同じ言葉を同時に喋ったり、イメージが同じだったり…
それがここ最近めちゃくちゃ多いんですよね
一日に2回とか

例えば

母「昨日の夕食どうだった?」
二人「「苦かった」
母「でも前よりマシじゃない?」
二人「「だって前の覚えてないもん」」

2回連続だと…!!

あと、昨日キングダムハーツのこと書いたんですけど

母「また初めからやっとんの?」
二人「「だってセーブデータないもん」」
夜風「2はあるけどね」

こんな感じでして
偶然にもなんか口調かぶってますけど
にしても多いな
タイミングも一緒だし
頭ん中似てるのかなぁ姉妹だし?


良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

FC2ブログ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと行ってきます | 風止まぬ | 大成功だぜ☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
