風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

花火大会

近くの河川敷で花火大会があったんでちょっと家族と行ってきました

そこ!誰にも誘われてない可哀想なやつだとか思わない!

まあ思っても良いんですけど(笑)

花火は写真撮るの難しいですね
連写で頑張ったんですけど、タイミングが残念…
連写が終わった瞬間、連続で花火があがる…みたいなことが2,3度
ブログでのせようかなぁと思ったけど、寂しいから止めます

私はみそこねたけど「がんばれ日本」とかいう花火があったらしいです
どんな感じだったのかちょっと知りたかったなぁ

あと浴衣着たい…
最後に来たのは小学生の頃だと思う
最近流行ってる?短いやつが来てみたい!紫系の色でレースあるやつ!
ちらほらそういう格好の人がいて「可愛いなぁ…」って眺めてた

来年は友達とか誘って行ってみようかな


良かったらポチっと

高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわっ吃驚した | 風止まぬ | 練習試合って色々思うことあるよね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
