風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思ってたより出来たかもしれない

昨日頑張ったかいがあったかな(今日の朝と)
意外に英語は頑張れた気がする…?
わからない問題はわからないまま塊であったけど、宿題見直したとこは宿題と一緒だから出来たみたいな

そして今日も睡魔に負けて昼寝をしてしまうっていう失態
なんでかな
やっぱ座って勉強しなくちゃダメなのかな
寝っ転がってたらいけないのかな

うおぉ!!
数学やる時間ないよ!!
まだ古典も見直してないのに…!!
…今パソコンしちゃってる自分もどうかと思うけど!
数学捨てるか…文系だし…来年、私数学取ってないし
いや、去年積み重ねてきたものを信じよう
あと、明日直前に友達にちょっと教えてもらおっ
(明るく言えばなんとかなるってもんでもないよ!?私、落ち着いて!?)

良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カハッ… | 風止まぬ | 最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
