風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あははははっ!!

軽く発狂している文化祭二日目でございます

今日もデジカメでムービー撮ってたんだけど
メモリーカードが違ったせいか、止まることも音も無くなることもなかった…!!
わ、私らのダンスもこっちで撮れば良かった…

今年は妙に女装男子が増えてるね
こんなテンションだから、ちょっとはじけちゃうのかな
私も一度男装してみたいし(髪長すぎて無理だから残念)
そんな感覚でスカート履きたいんだろうな
…いや、知らんけども
先生までしてたからかなり今年はイっちゃってると思う

昨日自然科学部の部長さんに誘われた実験は面白かった!
小麦粉と水をある割合で混ぜて、衝撃加えると固まって、そのあとすぐ液体に戻るっていう
液体になったり固体になったりあやふやで変な感じ

お昼のとき、友だちと最遊記とボカロについて盛り上がりすぎてキャハ☆っていう可笑しいテンション
もう一人の友達は完全に置いてけぼり(やっちまったね)
最遊記の悟空の画像をいくつかあげて、私はかっこいーレンの画像貰った
あんまりインターネットつなげられないからやったね!!

楽しい文化祭ももう終わり
明日は試合だし勉強も頑張らないと…
今月末のは期末テストが迫ってるしなぁ
あ…テンション下がったら一気に疲れが…


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の好成績 | 風止まぬ | やっふう~!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
