風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

555hit

母から

555hitお祝いに母が描いてくれました
眼帯は私の希望ですっ
なんであんなに上手に塗れるのかなぁ
お母さんもちゃっかりペンネーム載せてるし…

皆様、これからもよろしくお願いします!!


終わるかとおもいきや、もうちっと話そうかな今日のこと
予防接種行ってきました
「筋肉注射痛い」って脅されてたので、逝ってこいの精神で向かいました
実際は…思ってたより痛くなかった!
チクッっていうかジワーって痛みが…
これ以上来るのかっ!?って見た瞬間終わった
あれ?みたいな顔してたら、妹とお母さんは痛くて固まったと勘違いした模様です
今はちょっと痛いけど、なんか痒い?
副作用かな…ひどいと失神とかするみたいだから無事で良かった

良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<う…おお…なめてたぜ | 風止まぬ | タコがないたこ焼きってなんて言うんだろう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
