風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タコがないたこ焼きってなんて言うんだろう

この前たこ焼き器を買ったので2回くらいたこ焼きを作ったんですが…
未だにタコが入ったたこ焼きは作ってないです
タコ高かったんだって

タコ以外何を入れるのかって?
アハハ(;´∀`)
今日はコーンとちくわを細かくしたのと、なぜかミカン
メインはコーンです!!
ミカンは妹がチョイスしたらしいんだけど…なぞ
ミカンはね…なんか変な味がしたからやめといたほうがいいですよ(笑)
ロシアンルーレットの罰ゲームにはならないけど…多分なにこれってビックリはするね
コーンが一番上手いと思う
なんたって歯ごたえあるし
でも、やっぱ一回タコで食べてみたい…

皆醤油味が美味しかったって
私、食べる前にお腹いっぱいでほとんど食べてないんだけど


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<555hit | 風止まぬ | 久々の好成績>>

この記事のコメント

タコが無いタコ焼きですか? なんかそれは寂しいですね。

まぁ、タコ以外を入れても美味しいですけどねww

うちはトマトを入れたりしてます。
僕が食べた限りでは、結構美味しかったですよ(≧▽≦)

他は・・・そうですね・・・妹がチーズを入れますね。
なんて言うんだろう? 細切れチーズみたいなやつです。
あれは美味しい・・・らしいです(妹証言)
僕は食べた事は無いですけど、試してみる価値はあるのでは? 


では、長々と失礼しました。
2011-09-05 Mon 19:10 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
やっぱタコ以外も入れてみたりしちゃうんですね
そして思ったよりも美味しいっていうイリュージョン…?

トマトとチーズですか
チーズは何となくわかる気がするけど、トマトはどういう流れで…?
コーンとミカン入れた我が家に言う権利ないですけど(笑)
今度、試してみようかなぁ
アドバイスありがとうございます!

コメントありがとうございましたっ
2011-09-05 Mon 20:10 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
