風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

び!び!ビッグニュースゥ!!

なんと、本日!

ケータイの電波が開通いたしましたぁああ!

そうです
遂に家が圏外じゃなくなったんですよ
アンテナ3本だって!
信じられない…!

家でケータイが鳴るのかぁ
あっ夜気を付けなきゃね
もし、鳴ったら煩いもん
マナーにしとこ
(まだ、家で鳴ってないけど…)

家でケータイ触る癖ないからなぁ(外に持ってくのすら忘れることあるし)
メール来てても気づかなさそう(笑)
今まで家圏外だよって言ってたから滅多に送る人いないけどさ
大事なメールが来てたら大変だから、定期的に確認する癖つけよっかな



良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なにげ流行してる~!? | 風止まぬ | う…おお…なめてたぜ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
