風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なにげ流行してる~!?

女子体育がテニスなのが関係してるのかどうかは分かんないけど
最近ちらほら耳にするんだ
特に新テニスの王子様が流行ってる模様
新から読んでる人いるけどさ、絶対人つかめてないよね?
つかめるわけないと思う!
だってあんなにいるんだもん

あれ誰だっけ~とか言ってるとめっちゃ答えたい…
答えたいけども…!
テンション抑えるのが大変だから我慢する
一人あがってても引かれるじゃん絶対
皆原作好きだろうけど、私キャラ愛まっしぐらだから
うちの友達もそうだけどね
偏見ない人で良かった良かった
ってそうじゃなくて

私は氷帝派だったけど最近は立海も比嘉も好き
比嘉はイントネーションにやられたんですっ
なんでか青学はあんまりなんだよなぁ…う~ん?
やっぱ私ひねくれてんのかな
敵サイド好きなったりするやつですから私は(笑)
中々王道いけないんです
なかには主人公好きなやつもあるんだけど~
サイレンのアゲハとか?…あれ?いざ考えると出てこない
今度考えてみよっと


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱアナログの方が良い…よね? | 風止まぬ | び!び!ビッグニュースゥ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
