風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱアナログの方が良い…よね?

この前の子をちょっと修正しました
妖怪
あいかわらず画質はヒドイ(;´Д`)
でもわ、分かりますよね?大体…!
変わったとこはお面と狐と浴衣の帯?ぐらいだし

あともいっこ
九尾
あ~こっちの方が画質良し(^_^)ノ
もうお面オワタ…正面無理
あのこれ取り敢えずイっちゃた九尾です
上の子とは違う子です
目は赤のイメージでお願いします…!
武器に滴る血…見えるかな
本当は横に文字があるんだけど、横に長くて撮れなかった
怖い感じで書きましたよ
完全に狂ってるぅ…私の脳みそも一緒に

いつかデジタルで色づけしたのを載せられたら良いな…!!


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<New | 風止まぬ | なにげ流行してる~!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
