風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

New

本日新しい靴が仲間入りしました

Newシューズ
厚底MAXです
意外にこうゆう靴って売ってないから通販で買いました

前より前と後ろの段差が少ないので足が痛くなりにくそうです
前のは可愛いんだけど、なんせ常につま先立ち?みたいな感じですぐ足が痛くなる
あと、ちょうちょ結びがどうやっても縦結びになる…う~ん
左利きはそうなるって聞いたことあるけど、ホントかな
っていうか明らかにほかの人と結び方違うし…(私、なんか押し込んでるし)
正しい結び方もいっかい教えてもらおうかな

きっとこれ履いても160ないと思うね
でも家の中で履いてお母さんの隣にたったら私の方が高くて(むしろ抜かせなかったら私どんだけちびなの)

「なんか夜風の視線が高くてむかつく(ーー゛)…」

…!?
私がお母さんより高かったらダメですか
世の中の人結構お母さんより高い人多いと思うけどね…!?
多いよね…?
…自信なくなってきた

早くこの靴履きたいなぁ


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いぎゃあッ | 風止まぬ | やっぱアナログの方が良い…よね?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
