風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふう…

昨日の焦りようは異常?だった
でも、ブログで書いてたよりは落ち着いてたんだ…
なんか見つかりそうって(その自信はどこから?)
でもやっぱ心の奥で焦ってたんですかね…

昨日の引用


また勝手に私の私物が迷子という名の旅に出かけた模様です
今度は英語のワークブックの本体
答えはあるんです、答えは。
肝心の答えが旅に出ちゃったんです


とまあこう書いてあるんですよ
よく見てください
答えはあるんです、答えは。
そう、答えはあるんですよ(クドイよ)
んで、次の文
肝心の答えが旅に出ちゃったって…
違うでしょ…
旅にでたのは本体だよ…


今日先生に頼みました
そしたら、見本のが余ってたからって貰いました…!!
ありがとう!!なだぎ先生(※ほんとのあだ名です)
先生居ないときに呼んでる人多数
私は、今初めて呼んだ(笑)
因みに似てないこともない?


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤いね、赤いよ | 風止まぬ | ないないないない…ないッ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
