風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もっかいカラオケ行きたくなった

この前も言ったけど、ほんと最近ハマってます
もう歌いだしちゃうくらいに…
影響が妹と(母?)に及ぶくらいに
とんでもない影響力だね!!
テニプリ騒いでてもなんの興味も示してくれなかったのに…!

最近歌ってます…まぁうまいかどうかは別として
音痴ではないです…です
友だちとカラオケ行ったのほぼないんで比べれない
妹にも若干仕込んでます
最初はボカロ毛嫌いしてたんですが、妹の好きなリズムゲームで攻めたらまあまあ興味をもってくれた模様です
お気に入りな曲もなんこか
だから、歌詞を教えてあげて仕込みました(笑)
出来は…どうだろう?そこそこかな…?

部活の時にちょっと話題が出たんですけど…部活で仲いい人のグループはボカロ知ってて
ちびっと盛り上がってました
そこのグループは割とカラオケ行くらしいから歌がどんなものなのか聞いてみたいなぁ
そして部長さんに唐突に

「ウケ狙いで初音ミクの暴走歌えよ」
「…マジっすか。あれ息継ぎが…」
「消失より全然余裕!」

そら消失よりは全然余裕でしょうけど!
私、肺活量ないんですって(部長もありそうには見えないけど)
それよりあなたが歌えんの?って思ったけど、あえて黙っといた
でもま、せっかく言われたんで頑張ろうかと
ついでにモザイクロール練習中です
歌いやすい曲からね…

部長の友達グループとカラオケ行ってみたい
実は知り合いなんですよね去年おんなじクラスだったから
でも男子しか居ないからな…ボカロ知ってるそのグループと仲いい女子…
まずい…誰も居なくね?
いくらなんでも女子一人はダメな気がする…あっでも気にされないかも逆に
だって私中身あんま女子じゃないもん!(威張るな)
今度、頼んでみよっかな
女子も探しとこ


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<…お~い勉強しようぜ…現実逃避止めてさ | 風止まぬ | 本日オープン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。