風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

中止になっちゃった…

本来今日は、新体力テストでした
昨日の時点で午前中に終わらせるって予定変更はしてたけど、結局朝から雨だった
朝のHRの時に思いっきり降り始めるとか…タイミング良すぎだから…

そういえば、去年も途中から雨降って測定を記録する紙がにじむ、にじむ
ハンコとかひどい有様に…
ハンコの赤が白い紙について血みたいに見えないこともない

新体力テストには委員会とか運動系の部活とか駆り出されるんですよ
友達も委員会の仕事があるから、早く回らなきゃいけないっぽいです
そういう私も、部活の2,3年が集合かけられてます
ラグビー部と合同で立ち幅跳び測るみたいです
あれ…?それって女子私しかいないよね…!
私、居なくてもいいんじゃね…?
でも、そうしたら友達と回れない。いや、どっちにしても回れないけども
う~んどうしたものか

明日、あるんですかね?今週は雨っぽいし
去年と言い、今年と言い雨男でもいるのかな…?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高山研修 | 風止まぬ | 頑張るぞ、お~!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
