風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

べ、勉強しなさいよッ

またまた勉強に耐えられず…オールマイティーなノートにササッと
15分クオリティです
時間との闘いなんで!(じゃ、最初から描くな)

激励
「うっさいバカ!勉強しなさいよッ」

ツンデレっぽくしました
向かって左の目が苦手でして~時間もないので眼帯に…
最初のイメージは海賊的な感じだったんですけど、なぜか和服?に
もう海賊でもなんでもない(笑)
ちょっと悪な姐さんに変化してた
さらしだし

セリフはきっと私へのメッセージかな…?(聞くな)
もう、姐さんったら照れちゃって
何言われたか知らないけど

私はいつも絵をかくと決まってセリフとかイメージの言葉とか割り込んできます
たまに良い設定が生まれて、いつかこれで物語書いてみたいなぁってのがごくたまに誕生する

明日はこの前載せたちびっこヒットマンの続編てか別バージョンを載せる予定であります
珍しく設定が生まれて、昨日名前が決まりました
名前っていうか二つ名?
二つ名=名前って感覚ですが
お楽しみに!!


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリキャラ誕生…?うん、誕生だ! | 風止まぬ | 最初から休みにしとけば良かったんだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
