風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリキャラ誕生…?うん、誕生だ!

昨日予告したとおりです
楽しみにしてましたか…?しててくれたら嬉しいですっ

名前っていうか二つ名は『サラマンダー』です
実は髪が燃えるように真っ赤なんですね…この絵ではわかんないですけども
関係ないけど目は金です
四天王の最年少って言うことで(炎と風と水と土の炎の位置)
他のメンバーはサラとか呼ぶんじゃないかなきっと

ちびっこヒットマン3
「バイバイあたしに勝とうなんざ千年早いわ!」
はい、勝ち逃げです
何気に最強なんですこの子♪

ちびっこヒットマン2
「あ~ぁ『リー』が…」
『リー』は拳銃のあだ名ですリボルバーのリー
ホントの武器は短剣っていう設定なんですけどね
ここで語ると終わらないから、また今度?
あっ追記に書いときます

因みにこのあとさらに長いセリフが続きます
「ほんと久しぶり…あたしの本当の武器使わせるヤツなんて
 楽しみはこれからでしょ?」
だから冷や汗かいてるけど、笑ってる


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


武器は『キラー』って呼んでます
相棒みたいなものです
なぜキラーなのかは、それで仕留めそこねた獲物が居ないから

短剣両手持ち
基本片手は順手でもう片方は逆手
握るとこに指入れて回す部分があるから、瞬時に切り替え可能
つまり、どっちも切れ味抜群の諸刃の剣

ついでに言うと、その服のどこに隠すのってくらい暗器隠し持ってます

ここまで読んでくれてありがとうございます!!
なんか…恥ずかしくなってきた
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<妹の過ち | 風止まぬ | べ、勉強しなさいよッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
