風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一番おかしいのは誰だ!

ちょくちょく妹ネタ?出して、笑い取ろうとしてるんですけど…
家族の中で(父除く)一体誰がおかしいのかという話題になりました

私「やっぱ妹でしょ。だっておバカ発言してるし」
妹「いや、お姉ちゃんでしょ。私学校で大人しいもん」
私「学校関係無いじゃん。やっぱ家の態度で判断するべきだって」
妹「おねえちゃんはツッコミ面白い」

…面白い人話してたわけじゃないんだけど!?
おかしい人話してたハズなのに
とまあ決着がつかないところ、そこに母がやってきて

母「二人ともおかしいってことで。お母さんは普通だけど

まさかの母が自分は普通なんだと念をおしてきたんですね
私は母も全然普通じゃないと思ったんですが、それを思ったのは私だけではなかったらしく

私と妹「「え?全然普通じゃないよ。おかしいよ!」
母 「普通だって!」
私 「私はちょっと変わってるって自覚してるからね?」

結果 この母にしてこの子あり 
でも自覚してない分、母が一番重症な気がするんだけど
私の中では勝者は妹です!
傍から見てたら、私と妹のやり取りが一番面白いらしいけどね(母談)
たぶんお母さんもズレてるから、きっと3人まとめて会話してるのが一番面白いんだろうなぁ
第三者から見て


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<峠は超えた…けれどまだ降れない | 風止まぬ | 妹の過ち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
