風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

峠は超えた…けれどまだ降れない

期末も明日で終わりです
今日はめっちゃピンチだったっ
数学…日本史…英語って辛い教科が続いてたんだもん

日本史はヤバイかなって思ったけど、意外にもいけた!
特に英語はかなり高得点な予感♪
代わりに数学は撃沈したけども…
赤点ではないにしろ半分いったかどうか怪しい(笑)
全然笑い事じゃない

昨日日本史に時間かけすぎて、今日の勉強してなかったんだよね
現代文と生物なんだけどまだなんだ…
今日中に勉強しなきゃいけない!
現代文はともかく生物がマズイかもしんない

今日市役所で勉強してたら、中学の友達と偶然出会って一緒に勉強してた
教科全然違うし、そもそも学校も違うけど
懐かしくて、面白かったね

と、いうわけで
時間との闘い(あと、誘惑)に勝つため、今からラストスパートかけに行ってきます!!
うん、今回の記事焦りが出てるのかちょっとまとまりがないっすね
明日はもうちょっと頭使って書きます

良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一難去ってまた一難 | 風止まぬ | 一番おかしいのは誰だ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
