風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一難去ってまた一難

地獄の底(期末テスト)から生還を果たした夜風でっす!
今、猛烈に叫びたいです。うん、叫ぼう

やっふううううぃい!!

おっと、変な叫びになってしまった…!

今日から部活が復活したのですがっ
体育館の床にワックスをかけなおしていたらしく…
粘土のような化学物質?的な臭いがマジ半端なかったんです!!
同じ体育館でバドとかバスケとか卓球(私達)とか活動してて皆普通なんだけど…

私と後輩一人が、臭いにノックアウトされました

そういう系の臭いに猛烈に弱いっていう
体育館入る前から臭いが漂い、ちょっとこの臭いやな予感がするなぁとは思ってましたとも
中入って準備してる時に「う~ん」ってなってきて、開始する頃には頭がちょっと痛くなり、そのすぐ後胃に違和感があって「これは、マズイ」って思って体育館からダッシュで逃げました
外で涼しい空気を吸い込みながら安静にしてました
部活はずっと休憩だけで終わらすっていう(笑)
ランニングだけしたけどね

二人で話してて、まだ養鶏場の臭いの方がくさいけど気持ち悪くはならないよねぇって結論になったので、ほかの人に聞いたところ全員

「え?養鶏場のほうが全然無理だから」
「嘘でしょ!?」
「田舎育ちだからだろ」

一刀両断されました
確かに田舎だけどね、最寄りの駅より近くに養鶏場あるけども
育った関係で臭いに耐性とかってつくの?

そしてまさかの明日一限目に
体育館で身なり指導があるんですよ!!
長い間体育館にいなければならないこの状況
耐えられるのか私…!!
明日はマスクとタオルの二段重ねで対策してきます


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結局どうなったのか | 風止まぬ | 峠は超えた…けれどまだ降れない>>

この記事のコメント

あの化学物質みたいな類の臭いをいい臭いと
言うやつがいるけど正直自分も耐え難いw

なんか頭痛くなってくる

だ が 養 鶏 場 の ほ う が 臭 い
2011-09-29 Thu 03:17 | URL | スライム #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ

ほんと無理ですよね
どのへんがいい匂いなの!?って思います
この先何度ピンチがやってくるんだろう…
どうしよ、都会で暮らせない(笑)

また来てください!!
2011-09-29 Thu 20:59 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
