風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

団体戦

今日の試合は団体戦でした
4~6人で4シングル1ダブルスという構成です
私らの学校は新人含めなんとか4人なんで、初心者の子にキツイとは思うんですが頑張ってもらいました
足りない分はダブルスの人が2回出て補います

今回の大会は珍しく抽選でして、ジャンケンに勝ったので一番に引いたんですが…
運が悪いっていうかなんていうか

去年の優勝校とあたりました
(9校しか出場してないから九分の一だよ…)

男子は知り合いの多い去年の準優勝校とあたりました
うちの学校なんて運がなかったんだ…!!

こうなったら女子の目標は「とにかく楽しもう初団体戦」ってことで試合に挑みました
ちょっとオーダーもミスった感あったしね
キャプテン同士あたっちゃったよ

意外にも点数は取れたんですが、やっぱり負けて
一回戦で敗退しました
負けたってことより、試合中にちょっと事件発生でそれのことしか頭に入らなかった(笑)

その事件ですが…ダブルスの最中に起きました
私は、とにかくボールを拾いまくるタイプで卓球台からだいぶ下がって試合するスタイルなんです(所謂カットマン)
それで試合中相手の打った球を拾いに走ったところ
オジサンと激突しました
私は後ろ見えないんでオジサンに気づかず突っ込んだんです
気づいたら、倒れてて頭の上に?浮いてる感じの顔してたと思う
すごいビックリした!一瞬で視界がグルって
ちょっとだけ頭と足が痛かった…
オジサンは私に気づいてなかったみたいです…
そばを通るときは選手をちゃんとみてて欲しい…よね


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高レベルな争いすぎてもう堕ちるだけ | 風止まぬ | ちょ、ちょっと待ってくれないかなっ今取り込んでるから>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
