風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

高レベルな争いすぎてもう堕ちるだけ

※ちょっと自慢がはいっちゃうので、そんなの聞きたくないって人はバックお願いします

私と親友ちゃんは中間と期末の時だけ、毎回正式に争ってます
他の課題テスト、実力テスト、進研模試は見せ合うだけです

1年のときからやってるんで今のとこ3勝1敗なんですが(後期期末だけ終わったら学校おやすみになるから勝負してない)
未だかつて、期末で勝ったことないんですよね
まぁ逆に中間は譲ってないんですけども
だから、今回は打倒!って頑張ってんですけど…明日の教科にかけるしかないです
今20点負けてるんです(あと3教科)
私の大得意な現代文と政治経済だから…ひょっとした抜かせられないかなぁって
期待を

そんで、毎回レベルがあがってきてもう逆に笑えます
私たちの学校は一応普通科の進学校で、そこまで頭悪くないと思うんですよ(あやしい人いるけど)
だってひどかったら入学試験落ちると思うし

そんな中
前回までは80点超えてたら、相手に勝てるみたいな感じあったんですけど
今回は90超えないと勝てないみたいな感の域にまで来てます
85で負けましたからね!平均点は48で
私たちは足引っ張り合うんじゃなくて高め合っていこうねって確かに約束したけども!
ちょっと行き過ぎじゃん
もう100てっぺんだから堕ちてくだけじゃん
この前のあるテストなんか私99で相手100だったもん
もう逆におかしいことになっちゃってるから(笑)

次回のテストも先生とかに期待されてそうで、ミスできないよぉ!?
頑張ってキープしたら卒業にはすごいことになってそうだ
でも、大事なのは内申か…
体育がちょっとなぁ…足引っ張ってるからなぁ
あと、数学
文系だから苦手でも仕方ないんだよ!!(親友はすごい数学出来る人だけど)
私は代わりに暗記得意だから
社会系はめっさ得意だから!!
今年は社会だけで3教科あるから(政治経済・世界史・日本史)
私にとって一番成績いい年なんじゃ…?


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほい、またオリキャラ続編っす! | 風止まぬ | 団体戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
