風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ほい、またオリキャラ続編っす!

そいじゃ、ちゃきちゃき本題に行きたいと思います!!
サラマンダー
「べ、別に大事ってわけじゃないけど……」

はい。私の代名詞ってほどでもないけどヌイグルミコラボしたね
お土産にノーム(四天王の土で大人な女の人)から貰ったのかな?
大事にしてることを知られたくなかった模様です

次には自信作です
やっぱ描こうって気合入れるより、自然に出てきたほうがいい感じになるね
上のはちょっと構えたから、若干…ね
ついでに言うと、上とはだいぶイメージが違いますよ?
人には色んな面があるよね!(人じゃないけど)

サラマンダー2
「殺し屋がこんなに無防備でイイのかよ」
「くすくす。だってここアジトだもん」

何この無防備な笑顔!!
自分で描いててもう、うはッってなる
なんか気づいたらこのポーズになってた若干上から…?
分かりにくいけど、頭がしがししてるのはウンディーネです
ウンディーネは四天王の水でこの人、こんな二つ名だけど青年です
しかもリーダー格です
男の人描けないから、ほんと誰か描いてくれないかな
イケメンに…
そんな物好き居たらコメントとかで連絡してくださ~い
詳しい情報を教えます(笑)

※四天王とか色々私の妄想なんで、なにその設定とか突っ込まないでくださいね?
因みに残りひとりのシルフは風なんて優しいもんじゃない暴れ方をする少年です
ん?聞いてないって?


良かったらポチっと
高校2年生ブログ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちの母親は私の趣味に寛大です | 風止まぬ | 高レベルな争いすぎてもう堕ちるだけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
